今日捨てたもの 夫と私の靴

今日捨てたもの

夫と私の靴です。

◆夫  スニーカー、雪駄

◆私  スニーカー、ブーツ3足

ブーツは以前捨てると書いていたものです。今まで捨てずにあっためてました^^;

今回夫と私のスニーカーを買ったので、古いスニーカーを捨てることにしたんです。今まで夫は新しい靴を買っても古い靴を捨てなかったんですが、今回は自分から捨てると言ってくれたんです。

 

昨日のコーヒーカップのことがあるから?

でも、いいんです!1つ買ったら1つ捨てるのが大切ですよね。
我が家の小さな下駄箱、ブーツがなくなって少しスッキリ。ここも新しい棚か何かを入れてもう少し使いやすくしようと思います。

 

スポンサーリンク



 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA