靴の処分で眠っていた靴が復活

新しいスニーカーを買って古いスニーカーを1足捨てたのですが、新しいスニーカーは白っぽいので履くのはまだもったいない。

今まで靴箱に眠っていた靴をちょっとそこまで用の靴として復活させました。

 

パンジーというメーカーの靴で、散歩もOKみたいな感じのレースアップのスニーカーのような靴です。

買ったのはもう5年以上前なんですが、なんとなく色がおばさんぽくて(おばさんですが💦)履かないまましまっておいたんです。

でもさすがパンジーの製品で、履きやすさ、歩きやすさは最高です。なのでこれからちょくちょく履いて出かけようと思います。買ってから5年以上たって私もそれなりに年を取ったので靴に抵抗がなくなったとも言えます^^;

 

靴を処分したことで今まで眠っていた靴を復活させることができました。

あとは下駄箱を使いやすく、収納しやすくすることですね。棚受けの空いている部分はホームセンターで厚めの板をサイズを測って行ってカットしてもらおうと思います。

 

スポンサーリンク



 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA