一日一掃除

シンプルライフを目指すなら断捨離や片付けもできて、しかもお掃除が行き届いているのが理想✨

ですが・・・

私の家はまだまだ物が多く、お掃除だって行き届いてません(>_<)

 

持病持ちなので掃除機掛けは2部屋でギブアップな弱弱しい(見た目は逆ですが・・)私なので、ついついお掃除を後回しにしてしまうんです。

それではいけない!

そう思ってこれから毎日どこか1か所の掃除をすることに決めました。

クイックルワイパーかけと玄関掃除、トイレ掃除は毎日しているので(お風呂掃除は夫の仕事♪)、これを除いたお掃除、窓掃除とか家の周りとか、部屋の隅っことか、少しずつやっていきたいです。

 

スポンサーリンク



◆今日のお掃除◆

寝室のドアとそこにつながるクッションフロア水拭き&コーナーラック

コーナーラックは置いてあるものをすべて取リはらって雑巾で拭いて、戻しました。
コーナーラック掃除したの多分年末です^^;
寝室ドアもしばらく拭いてなかった気がする。

でも、掃除した後の空間がきれいになった気がします★

頑張りすぎると続かないのでゆる~く行きたいと思います✌

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA