無臭タイプの防虫剤と除湿剤が好きです

昨日冬物を収納したんですが、中に入れる防虫剤と除湿剤がなかったので買ってきました。

今ちょうど季節の変わりめだからかホームセンターに特設の防虫剤、除湿剤のコーナーがありました。

私は無臭のものが好きで、ない場合はハーブの香りとかを選ぶときもあるんですけど、最初見たときにバラの香りとかソープの香りとかしかなくて、試しに香りを嗅いでみたらちょっと無理(>_<)

普段人工的な香りはあまり縁がないので、ものすごくケミカル~~~!な感じがしてダメでした。よーく探したらいつもの無臭タイプがあったので買ってきました。

 

これで1年間大丈夫♪愛用のミセスロイドとドライペットです。

最近は柔軟剤にしてもいろんな香りが出ているけど、私はダメだなあ洗濯洗剤はarauを使っているんだけど、これはハーブ系の香りで気に入ってます。夫もラベンダーの香りが好きだし、このarauを使って洗濯するようになってから肌のかゆみもなくなったんです。だからずーーっとarau を使っているんです。

あ、話がそれました。

というわけで防虫剤と除湿剤を買ってきたのでこれから収納ケースに入れて、明日にでも物置に持っていこうと思います。

 

スポンサーリンク




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA