ガス台のアルミテープ、すべて剥がせた!

一昨日の夜から始めたガス台のアルミテープ剥がし、終わりました!!!

一昨日5時間、昨日約2時間半、トータル7時間30分でここまできれいになりました。

 

全体がこれ。真ん中の汚れは今回は無理でした。(体力が・・・)とりあえずアルミテープをすべて剝がすことを目標にしたので。

これは左側

これは奥

そして右側

そして昔フェリシモで買ったキッチン用のテープを貼ってみました。

全部覆えるだけの長さがなかったのでこんな感じです

昔フェリシモで「ママにキス」というキッチンのシリーズがあって、それで買ったものです。

もうかれこれ10年くらい前のもので、この間片づけしていたら押入れから出てきました^^;

シール部分も問題なく、キレイに貼れました。

 

ついでに換気扇の掃除をしてフィルターも新しくしたし、体は疲れた&寝不足だけど気持ちはすっきりです。

これからアルミテープ剥がす時はきちんと剥がしてからにしよう!

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村に参加しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA