アーカイブ | 2017年4月29日

夏用靴下も数を減らしたい

昨日、今年買い足したい洋服としてロングスカートかワイドパンツと書きましたが、以前のブログを読み返したら「ガウチョかスカーチョ」って書いてる!

この記事すっかり忘れてました。でも、スカートかスカートっぽいパンツが欲しいっていう気持ちは同じなんですね。

去年紺色のワイドパンツ(にしては裾の広がりが控えめ)を買って、着回ししやすくてとても重宝したので今年は色違いで欲しいなって思ってるんです。でも、くるぶしが隠れるくらいのロングスカートが欲しいのも事実で・・・どっちも買っちゃう?

 

スポンサーリンク



それと衣替えで夏用の薄い靴下も出したんですが、私、夏物の靴下12足持ってました。なのにこの前無印で1足買ってしまいました。

この靴下たちも枚数を減らしたいです。ベーシックな色(白、ベージュ、紺、茶)がほとんどでたまにオレンジ^^;

少しずつ減らしていこう。靴下の断捨離、頑張るぞ!

 

それと今ふと顔をあげたら交換したプリンターのインクカートリッジが積みあがってます(ここでも積み上げ癖が全開)この使用済みインクカートリッジともう一つのコピー機のトナー、これも別な場所に積んであるので今度電器店に行くときに忘れずに持って行って回収ボックスに持っていかないと。

一つずつ積みあがったものの山、減らしていきます。

 

 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^