アーカイブ | 2017年5月3日

カーテン洗いました

カーテン洗いました!

朝いつもの洗濯をした後寝室とリビングのカーテンを外して、洗濯機にポン!

合計4回洗濯機を回しました。

カーテンを干している間にカーテンレールや窓、窓枠、出窓、サッシレール等の掃除というか雑巾かけをしたんですが、物凄く汚れていました(>_<)

 

スポンサーリンク



寝室の窓と出窓、リビングの窓と出窓をきれーにしたらとても気持ちがいいです^^


 

今カーテン取り込んできました。

キレイになりました✨

これで寝室とリビングの窓関係はすっきり!

 

でも疲れたのでこれからちょっと昼寝します~~

 

 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^