ゴミ置き場が山になってます

昨日のお義母さんの断捨離で家のごみ置き場が山のように、すごいことになっています。

とりあえず全部ゴミ置き場においてあるので明日にでもこれらをゴミ袋に入れて、段ボールも縛って、缶とかビンも分別しないと。

 

ところで連休中ずっと出かけなかったので今日は買い物に行ったんですが、ホームセンターで板を買ってくるの忘れてしまいました。

なんに使うかというと下駄箱の棚板にするんです。以前も書いたかもしれませんが下駄箱の一番下の棚板がないんです。ブーツを入れるために棚板を取って、どこかへやってしまったんでしょうね。探したけど見つからないのでホームセンターで板を買って、棚板のサイズにカットしてもらおうと思っていたんですが、うっかりしてました。

また今度、今度こそ買ってこよう。

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA