アーカイブ | 2017年5月8日

吊戸棚の透明ストッカーがやっぱり気になります

昨日キッチン吊戸棚の収納を見直しましたが、やっぱり気になるのがこれ

下段透明なストッカーです。

お寿司の巻きす(すだれって言うんですか?)やレンジでお餅を作るものとかいろいろゴチャッと入ってるのが気になります。

今までは他の部分もごちゃごちゃしていたから気にならなかったけど、他がきれいになると気になるんだって実感しました。

ネットでいろいろ探したけどストッカーって透明なものがほとんどなんです。

でも頑張って探したら透明じゃないストッカーがありました

吊り戸棚 収納 ボックス スリム は中身の見えないタイプでサイズも幅が18.5cmなので今使っているストッカーとほぼ同じです。

持ち手がついているから取り出しもしやすいので使い勝手は今あるストッカーと変わらないと思います。

とりあえずこのストッカーが候補かな。

でも100円ショップに行ってみてよさそうなものがあったらそれにするかも。でも100均でもストッカー類ってほとんど透明だったような気がします。

 

あとはちょっとお値段高いかもしれないけど無印かニトリかなあ。

無印のネットストアは確か今日まで安かったんですよね。ちょっと見てこようかな。

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^