アーカイブ | 2017年5月15日

押入れの断捨離も一歩ずつ

押入れの断捨離、ひとまず終わりました~~。

まだまだ終わらなかったけど、時間が来たのでひとまず終了です。

でも、かなり捨てました!

 

紙袋、この前捨てたのにこんなにありました。

 

ずっと昔くじ引きで当たったテンガロンハット^^;

 

そして、もうすでに買い替えて家にないエアコンの替えフィルター・・・

これ以外にもいろいろ出てきました。紙袋はきれいなものを残して処分。でも半分以上捨てられなくって^^;

 

まだまだですね~

 

↓これだけのゴミが出ました。

 

そして押入れのビフォーアフター

 

ビフォー

 

アフター

あまり変わったように見えないかもしれませんが収納ケースの中はだいぶ変わったんですよ。

1つの収納ケースを空にして、そこに冬に使うもの、電気アンカ、電気毛布、湯たんぽなどを入れました。これなら寒くなったらすぐに使うことができます。

 

こうして写真で見ると、収納ケースの中ごちゃごちゃなのが丸わかり。ポンポン投げ込んでしまいましたからね~。ここら辺もきちんとしないと。

少しずつ収納ケースの中も整理していきますよ~🔥

 

スポンサーリンク




ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^