アーカイブ | 2017年6月3日

これから15分だけ片づけます

片づけや断捨離、収納など、このブログを始めるからも細々やってきましたが、周りを見渡すとごちゃ~~っとしています。

これは私の癖。いつも書いてるけど積み上げちゃうんですよね。どうにかしたいとは思っているんだけど、なかなか治りません。

時間や気持ちに余裕のある時は何とか頑張れて積みあがった山も多少低くなるんだけど、今みたいに時間と心に余裕がないと積み上げた山はどんどん高くなるし、テーブルの上もちょい置きしたものがたくさん(;´・ω・)

 

このあと15分間だけ、片づけモードに切り替えて、とりあえずテーブルに置きっぱのものだけでもきれいにしようと思います!

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^