アーカイブ | 2017年6月4日

テーブル上の15分片づけその後

昨日はあれからテーブルの上の15分間片づけをしました

 

ビフォー

アフター

キレイになりました✨

食材は引き出しにしまったし、使うものは使うべきところに持って行きました。

 

この状態をキープできるよう頑張ろう。

15分片づけをした後加速がついた私、この後冷蔵庫の冷凍室の中も片づけました。

この前100円ショップで冷凍庫用のぶくエンドみたいなのを買ったんです。

実はビフォーの写真にそれが映っているんです。一番右端の上に映っているの、わかります?

 

今日はこれから引き出しの整理をしま~す^^

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^