アーカイブ | 2017年6月5日

捨てたもの マウス

今日捨てたもの

パソコンのマウスです。

 

現在使っているパソコンを買ったときに付属でついてきたものでずっと使っていたんです。ブルートゥースマウスなので何度も電池を交換しつつ(もちろんエネループ)使っていたんですが、最近反応が鈍いな~と思っていたけど、とうとう反応しなくなってしまいました。

 

これまでも反応しなくなることはたびたびあって、その都度電池を回してみたり、センサー部分を拭いたりすると直っていたんですが、今度はダメでした。

なので夫の使っていないマウスをもらって使っていますが、今までのマウスよりちょっと大きくて形も違うのでまだ違和感があるけど、このマウスを使っていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^