アーカイブ | 2017年6月7日

レースカーテンを注文

寝室のレースカーテン、この前洗ったときに黒ずんできていたのが気になっていたんです。
以前風水にちょっとはまっていた時、布は厄を溜めやすいとあったので、布類は定期的に新しくしているんですが、レースカーテンはうっかりしていました。
新しくしたいと思っていたんですが、サイズがなかなかないので困っていたんです。でもベルメゾンでお手ごろなレースカーテン、それもサイズが今までのよりもピッタリサイズなものをを見つけたので注文しました。

 

そういえば今使っているレースカーテンもベルメゾンです。カーテンやラグ、トイレのカバーなどはほとんどベルメゾンで購入することが多いかな。

そう、この前今治のガーゼケットを買ったときに便座カバーも買っていたんです。

 

この便座カバーふわふわ厚手で気持ちいいんです。お値段もリーズナブルでもう何回リピートしたかわからないくらい。

今回は注文しなかったけど、代わりに靴のインソールを一緒に注文しました。

そっちも届くのが楽しみです^^

 

 

スポンサーリンク





 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^