靴箱の棚板をやっと設置 ホームセンターで板をカットしてもらいました

やっと、やっと、靴箱の棚板を買ってきました!!

ホームセンターへ行く用事があったので、今日こそは!と棚板のサイズを測って行ったんです。

ピッタリサイズの板は売っていませんでしたが、有料で希望のサイズにカットしてもらいました。有料っていくらかかるんだろうって心配だったんですが、1カット50円(税込)だったので安心^^2か所カットしてもらったので100円でした。

棚板を設置しました。一番下の板です。玄関の照明が暗いのでちょっと見づらいですね。

一番上の段、今まで入りきらなかった靴が重ねてありますね~。せっかく棚板が出来たのだから今度きれいに整理し直そうと思います。

ずっと前に靴箱の棚板を作るって書いておきながら長い間放置していましたが、やっとできました~~!実はこの後ちょっとやりたいことがあるんですが、書いて、また長いこと放置っていうのも嫌なので出来上がったら書くことにします。

棚板はピッタリサイズではなく1センチほど短くカットしてもらいました。ピッタリサイズにカットしてもらって、もし私が数ミリ間違えていて入らなかったらどうしようって思ったから。ちょっと遊びのある棚板ですが、私としては十分です。

無駄に靴箱開けてはにやにやしてます♪

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA