アーカイブ | 2017年6月17日

夫と私の引き出し整理今日は2段だけ

引き出しの整理、ちょこちょこやってます。

今日は夫と私が共有で使っている引き出しワゴンの中をごそごそしてみました。

上段が夫、中段が共有、下段が私で、上2段だけを整理。

結果これだけの要らないものが出てきました。

通販で買ったメガネのケースやヘアブラシ、手のひらサイズの小さな電卓など。

弟の大学卒業記念の印鑑置き(それも銅製!)までありました。これらすべて処分、断捨離です!

実はステンシルに使う絵具?と筆も出てきて、これも数年前にステンシルがやりたいって思い、とりあえず買ったもの。

私、やりたいって思うと取りあえず道具を買ってしまう癖があるんです。ものが増える原因ですよね^^;

それとお掃除シートがたくさん出てきたので掃除道具を入れている引き出しに移動させたし、ないないと探していたペーパーナプキンも出てきました。これもキッチンへ移動です。

とりあえず手近な引き出しにポンポン入れる癖も直すよう努力したい・・です。

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^