アーカイブ | 2017年6月21日

断捨離効果で引き出しにポーチが入った!

この間から片付けてる深めの引き出し。

100円ショップの引き出しを使ったりしてカスタマイズしていたらなんと、今まで大きすぎてどの引き出しにも入らず外に出しっぱなしだったポーチが入りました。

 

旅行用のポーチですが、入っているものは旅行用品とは違います。でも、毎日使うものなので押入れにしまい込んでしまうわけにもいかず、だしっぱなしでした。

それが引き出しを片付け、要らないものを断捨離したおかげで入ったんです!

嬉しいです^^

まだまだ外に出ているものがたくさんあるので頑張って片づけ、断捨離していきます!私のパソコン周りも少しずつだけど物が少なくなってきました♪

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^