アーカイブ | 2017年6月27日

病院の領収書ファイルできました

この間からちまちま準備をしていた病院の領収書ファイルを作るため、領収書の箱の中から病院関係だけ抜き出しところ半年間でこんなにありました。

これらの領収書をこの前買った蛇腹ファイルに入れていきます。

8ポケットだから余裕って思っていたんですが、ほぼピッタリ。これ以上病院が増えないようにしたいです。

 

 

これで完成です。とりあえず深めの引き出しに立てて収納しました。

病院関係の領収書はこれできれいに整理できたので、後は電気や水道、電話などの領収書もファイル化していこうと思います^^

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^