アーカイブ | 2017年6月28日

押入れ収納ケースの整理に小さな収納ケースを使ってみる

また少しずつ押入れを片付けています。

押入れの引き出し、これが私にとっての難所💦何度やってもうまくいかなくて、深くて奥行きがあるものだからとっても使い勝手が悪いんです。

↑以前の画像ですが、基本的にこのままです。変わったのは中身が断捨離で少し減ったことくらい。

でも!ここの所他の引き出し整理で引き出しの中に小さな仕切りや収納ボックスを入れると使いやすいということが分かったので今日も100円ショップでいろいろ買ってきました。

 

なんかもう、毎週100円ショップに通っているので店員さんと顔見知りになりそうです。

今現在ある100円ショップの収納ケースと今日買ってきた収納ケースを使って今晩また押入れの収納ケースを整理します!

 
スポンサーリンク





 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^