アーカイブ | 2017年6月30日

やっぱり無印いいなあ

ここのところ100円ショップで小さな収納ボックスを買いまくりの私ですが、やっぱり無印の収納ボックスはいいなと思いました。

 

私は電子書籍を購入することもあるんですが、この前買ったわたしたちの無印良品ライフ【電子書籍】を読んだところ、いろんな場面で上手に無印のケースやファイルを利用されている実例がたくさん載っていて、あーこういう風に使うといいな、とかすごく勉強になりました。

そんなわけで無印の収納ケース、欲しいです!

でも、もう少し断捨離してからですけど・・

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^