アーカイブ | 2017年7月6日

キッチンのごみ箱を他の部屋のものと取り換えることにしたんだけど・・・

以前キッチンのごみ箱のことを書いたと思うんですけど、やっぱり我が家のキッチンに丸型は合わないな~ということになりました。

夫がね、やたら引っかかるんですよ。

それと夫が食事をするすぐ後ろにゴミ箱があるものだから椅子から立ち上がるたびにゴミ箱にガンガンぶつかるし。

なので夫とも話し合って、以前使っていた大きな四角形のプラスチック製のごみ箱と取り換えようということになりました。

以前使っていたゴミ箱は今夫が使っている物置にあるので今度交換します。

 

でも、、、私はステンレス製のごみ箱が好きなんです~~(>_<)今回夫からまさかのごみ箱チェンジの話が出ると思わなかったので、心の中で

新しいゴミ箱買うぞ~~♪

と思っていたもくろみは崩れました。。。

以前使ってたゴミ箱、大きすぎるんです。大きすぎて邪魔になるから小さなゴミ箱にしたんですけど、丸型は失敗でした。

新しいゴミ箱が欲しいなあ~~!夫に言わずに買ったらまずいよね。

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^