アーカイブ | 2017年7月15日

布巾をカゴに入れて収納 キッチンに置くことができました

いままで布巾の収納場所がありませんでした。

キッチンに置き場所がないので他の洗ったタオルと一緒に寝室のカラーボックスの上に積んで置いたんです。でも、今回カゴをたくさん買ったことだし、試しに畳んで入れてみたら持っている枚数ピッタリ入りました。

もう1枚あるけどそれは今使っているのでピッタリなんです。

全部白雪ふきんです♪

そして、キッチンのレンジ台の引き出しを片付けて入れてみました。

ぴったり入りました^^上の段のビニール袋も小さめのカゴに入れてあります。なので自立してくれました。今までビニール袋はただたたんで押し込んでいたので見た目が悪かったけどちょっと改善しました。

さあ、後はキッチンの手拭き用タオルをどこに収納するかです。やっとふきん用のスペースが確保できたけど、手拭きタオルは大きいからまだスペースが確保できません。もう少し片づけ、断捨離しないと!

 
スポンサーリンク