雑誌を処分

いつの間にか雑誌がたまってました。

私の悪い癖でベッドの脇に積んでしまうんです。。はい、今ベッドとほぼ同じ高さになってました。

これはそろそろ処分しないとと思いブックオフへ持っていけそうなものを選んでダンボールに入れました。今度図書館へ行くときにでもブックオフへ寄ろう。

今日は洗濯バサミを2個捨てました。

そうだ、今日から捨てたものカウントしようかな。

私の性格だと途中で挫折してしまいそうですが、やってみます。

今日捨てたもの

・洗濯バサミ 2個

<合計> 2個

 

スポンサーリンク


 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA