アーカイブ | 2017年7月23日

今日捨てたもの スプレー容器

今日エアコンフィルターの掃除をしたとき、フィルターが脂っぽかったのでセスキスプレーをしたんですが、その時、スプレーが壊れてしまってシュポシュポしても出なくなってしまったんです。

 

なので予備で買っておいたスプレーに移して使いました。

500ml入って、丈夫なスプレーってなかなかお店で売られていないんですよね。

私が使ってたのは友和 スプレー容器 容量500ml

これ、とっても丈夫で使いやすくって、普通のスプレーよりずっと長持ちするんです。

なのでまた在庫買っておこう。物を減らす努力はしているけど、必要な物は買うのです!

 

今日捨てたもの

・スプレー容器

・コアラのクリップ

計2個

<これまでの合計 7個>

 

 

スポンサーリンク


 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^