カゴが破れた

今朝コーヒーを入れているカゴに手をかけて引き出したら持ち手の脇がビリっと破けました(>_<)

うちは夫婦そろってコーヒー好きなのでコーヒーをいつも3~4袋常備しているんです。

1袋が約500gだから、カゴには約2キロのコーヒーと、それ以外にもいろいろ入れているのでかなりの重さにはなっていたと思う。

それを毎日引き出していたんだから破れもしますよね。。。

 

でも、破れたのはカゴに貼ってあるテープみたいなもので枠自体はなんでもないからこのままもう少し様子見です。よく見ないとわからないし^^;

それに新しいものを買うにしても、もう少し部屋が片付いて物が少なくなってからにしようと思ってます。最近100円ショップでカゴを買いまくっているけど、それは現在ある引き出しや収納ボックスに入れて取り出しやすくするためのモノなので。

大きな収納やカゴなどはまだまだです!

 

 

スポンサーリンク


 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA