アーカイブ | 2017年7月25日

やっぱりキッチンのごみ箱は新しいのを買おうと思う

この前キッチンのごみ箱を丸くて小さめのものから以前使っていた四角いけど大きなごみ箱に交換したんですが、やっぱり新しいゴミ箱を買おうと思います。

それはなぜかというと夫が転んだから。

夫は足がちょっと悪いので床に物を置かないようにしていたんだけど、ゴミ箱の足で踏むペダルは盲点でした(>_<)

なので長方形で容量は多いけどスリムで、足で踏むペダルがある場合は外に飛び出していないシンプルなゴミ箱を探そうと思います。

 

本当はステンレスが欲しいんだけど、プラスチックでいいかな~?

 

 

スポンサーリンク


 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^