アーカイブ | 2017年8月4日

あらためて、8月は寝室の片づけ&断捨離月間にします!

ここのところ寝室の引き出し等の片づけをしていますが、あらためて8月を寝室の片づけ&断捨離月間にしようと思います。

現在の寝室、窓際に折り畳みのテーブルを置いているんですが、その上に押入れに入らない冬用の毛布が段ボール箱に入れて置いてあるし、いったん着てまだ洗濯しないパンツやスカートも積んであるし、テーブルの下は収納ボックスが2個押し込んである、とんでもない状態です(>_<)

この前片づけた収納ボックスも実はこのテーブルの下なのでした。

でも、テーブルの上の毛布を押入れにしまうためには押入れの中をまず片づけ、断捨離しなければ・・

 

スポンサーリンク



 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^