シンプルライフは頑張りすぎない

夫のタブレットが壊れてしまいました。

修理に出そうかと言っていたんですが、どうも新しいタブレットを買いたいようなことを言ってますので多分今月中には買うんじゃないかな?

今まではgoogleのを使っていたんですが、ひとまず私のタブレットを貸したところ使いやすいと言っていたので同じメーカーのを買うかも。

シンプルライフを目指してはいるけど、やっぱりスマホやPC、タブレットなどは捨てることができないです。私も今使っているスマホやPCが壊れたら仕事も半分以上できなくなるし、こうしてブログを更新することもできなくなってしまいます。

 

物を減らす、片づける、断捨離する、シンプルに暮らすために必要だけど、減らせないものもありますよね。電化製品やこういったPC関係も要らない、必要ないという人もいるかもしれませんが、私は到底無理^^;ゆる~く、頑張りすぎないでやっていきます。

 

◆捨てたもの

・夫のバッグ

・私のバッグ

・夫の雪駄

計 3個

<7/20~の合計 58個>

スポンサーリンク



 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA