アーカイブ | 2017年8月13日

実家のお掃除計画

お盆で実家に来ています。

実家は母が掃除をするのが大変なので今日は排水溝の掃除、網戸掃除、そしてお風呂のカビ取り!

これでお風呂の30%くらいカビ取りできたかな。まだまだ天井もカビだし、もう今年中に100%カビ取りができるのを目標にしたいです。

実家であとやりたいのは網戸の張り替えと障子の張り替えです。これも寒くならないうち、11月くらいまでにはやりたいです。できるかわからないけど、これが目標💪

それとサッシや外まわり、庭木も伸び放題だし。もう、どうしよう~~って思うばかりでなかなか実行に移せないけど、頑張りすぎず頑張ります。

自宅も掃除しないとね!

 

◆捨てたもの

・海苔の缶

・ヘアゴム

計 2個

<7/20~の合計 72個>
スポンサーリンク



 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす