アーカイブ | 2017年8月15日

実家の冷蔵庫に賞味期限切れがたくさん(>_<)

実家に行ったときに冷蔵庫の中を見たらビールがあったんです。父が亡くなってから家にはお酒を飲む人がいないので、まさかと思って賞味期限を見てみたら。。

案の定賞味期限切れてました。しかも2014年!

この缶ビール、3本もあって、隣にサイダーもあったからそれも見てみたらこっちも賞味期限切れ(+_+)

こっちは2012年が賞味期限(>_<)

いったい何なんですかあ~~!

あと、ラー油も発見!こっちは驚きを通り越して恐怖でした。。

なんと、1996年!!!

ラー油ってドロドロしてるのに、なんとサラサラした液体になっていました。。

これら全捨てです!

食材は賞味期限に気をつけて処分したりしていたけど、調味料や飲み物は盲点でした。実家の冷蔵庫とは言え、もう少し気をつけようと思います。

スポンサーリンク



 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす