実家のお風呂カビ取り事情

実家に帰った時に少しずつお風呂のカビ取りをしていて、お盆中も少しだけやりました。

13日にしたカビ取り部分とまだまだ部分、思い切って載せます。汚画像がダメな人はご遠慮ください。

 

天井です

 

そしてここが実家お風呂の一番すごいところ。このカビと汚れ、本当に取れるか不安です。。

同じ時間に撮ったのに、なんで色が違うんでしょうねえ?

 

右半分の色が違っているのは右部分だけをカビ取りして壁が濡れているからです。

左部分もカビ、ひどいですね。

 

今回カビ取りをした場所がここ。出入り口のドアの上部分とその右側の壁です。

ついでにドアのパッキンも一部分だけカビ取りしました。写真で見るとわかるけど、天井のカビのところとカビが取れたところの違いがすごいです。

 

やっぱりカビが取れて壁がきれいになるとテンション上がります⤴

今年中にすべてきれいにするのが目標だけど、出来るだけ早く終わらせたいです!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA