電子レンジ庫内の汚れ落とし

3年分の汚れがすごいです。この汚れ、どうやったら落ちるんでしょう?

今回100円ショップで「アルカリ電解水クリーナー」というものを見つけたので買ってみました。

レンジ&冷蔵庫専用と書いてあります。このクリーナーを使ってレンジの庫内を拭いてみたいと思います。

 

拭いてみました

・・・あまり変わってないような?

文字のところが若干白くなったような気はします。実際クリーナーのシートも茶色く汚れたし、汚れは取れているんだと思います。けど、期待していたほどは取れなかったかな~。私の使い方が悪いのか?とりあえず電子レンジを使ったあと、このクリーナーを使ってこまめに拭いてみようと思います。

それと、他にもレンジの汚れ落としによいものがないか、探してみようと思います。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA