カラのDVDケースも処分

寝室にある引き出しの中にカラのDVDケースがたくさんありました。

たぶん録画用のDVDがダメになって、ケースは捨てずに取っておいたんだと思います。うん、以前の私だったら「使うかも」って取っておいたのよくわかる。

でも、今は捨てます!

今はDVDがダメになったらケースもすべて捨てているので数年前のものでしょうね。

このDVDケースを捨てて、その場所に保存用のDVDを入れることができました。今まで入らなくてリビングの本棚の本の前に積んで置いたものです。DVDがなくなったおかげで本棚もちょっとだけスッキリです。

 

◆捨てたもの

・DVDケース 10枚

・UV下地クリーム(使いきった)

計 11個

<7/20~の合計 88個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA