アーカイブ | 2017年9月1日

キッチンのごみ箱、結局買い替えました

以前からどうしようか悩んでいたキッチンのごみ箱、結局買い替えました。

ベルメゾンで今回通帳ケースなどを買う時にゴミ箱も探したところいい感じのがあったんです。

 

私が今回キッチン用のごみ箱を買うにあたり譲れない条件は

・蓋を開閉するペダルがないこと

・20リットルくらいの小さめのもの

・丸ではなく長方形であること

この3つの条件をクリアしたのがこのゴミ箱です

ペダルがなくてコンパクト蓋のこの部分を押すとワンタッチで蓋が開閉します

このゴミ箱を買って私よりも喜んだのが夫で、無駄に蓋を開閉しては喜んでいます。

でも、ペダルがないし、カラーボックスの脇にぴったり置くことができたので、今までペダルにつまづいて転びそうになることもなくなったし、一安心です。見た目もスッキリしたし、色も我が家にぴったりです。

 

◆捨てたもの

・ゴミ箱(買い替えのため)

・スプレー缶 2個

・照明器具(買い替えのため)

・プリンター(買い替えのため)

計 5個

<7/20~の合計 97個>

※買い替えのためのモノは今日一気に捨てたけど、以前からゴミ置き場に置いて溜めておいたものです。

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け