スイッチプレート周りのクロスの汚れ取り

スイッチプレート周りのクロス壁、ものすごく汚れていて気になっているんです。

スイッチを押す時、壁に手をつく癖があるのでもう、凄いんです。それも家族ほとんど^^;

 

で、こんな状態です

・・・汚い・・

 

熱いお湯でしぼった雑巾に洗剤をちょっとつけて拭いてみました。

あんまり期待したほどきれいにならなかった。写真だとほとんど変わらなく見えますね。でも実際はもうちょっときれいになったんです。これ、クロスにも問題がありますよね?ブラシか何かでこすらないと溝の間に入りこんだ汚れは取れないかもしれない。

今度もう一度トライしてみます!

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA