マワハンガーでクローゼットをすっきりと

今回衣替えをするにあたり、ハンガーを新しくするため注文していたものが届きました。

 

買ったのはmawaハンガーです。

今回購入したのは

MAWAハンガー(マワハンガー)シルエット 41F ブラック 10本セット

それとスカートやパンツなどに使うクリップハンガーです。

 

さっそく押入れのクローゼットスペースに使ってみたんですが、なんと10本のハンガーを入れ変えただけで15cmくらいすき間が空きました。

これはあと10本くらい追加で買いたいな。来月の予算に入れておこうと思います。

 

上が今回買ったハンガーで下が以前買ったハンガー。

どっちの形も使いやすいし、本当に滑り落ちません。

色は今回もブラックを買いましたが、他にホワイトやシルバーなどもあるみたいです。

 

夫はマワハンガーを見てもあまり興味ないみたいなので夫の分は買わないけど、私のクローゼットがすっきりしたら考え方が変わるかもしれないのでスッキリさせてマワハンガーに興味を持ってもらいたいです。

そしたら夫の分もハンガーをそろえるつもり^^

 

※マワハンガーと取り換えたハンガーはまだ捨てていないので捨てたら<捨てたもの>に書きます。

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA