たまには自分の手で床磨き♪

今日はお風呂掃除デー。ですが、床の汚れが気になったので床掃除もしました。

いつもはクイックルワイパーと、カインズで買ったワイパーに取りつけるモップを使っているんですが、たまには自分の手で床を磨こう!って思ったんです。

最近スリッパを履かずにいることが多くて、そうなると今まで気にしてなかった床の汚れが気になりだしたっていうこともあるんですけど。

床に膝をついてキュッキュと床を磨いてると無心になれますね。

疲れたけど、清々しいです✨

 

今日はシーツ類も洗ったし、朝から頑張った!

天気もいいし、窓を開け放っているとすいすい風が入ってきて気持ちいいです^^

 

これからちょっとだらだらタイムです☕

 

スポンサーリンク

 




参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA