ホットカーペットを出す前にワゴンをどうにかしないと・・

今日は寒いですね~。

ひざ掛けをしているけど、そろそろコタツが欲しいです。

でもその前に足元にホットカーペットが欲しいかな。押入れの収納ケースにしまってあるのでさっそく出そうと思ったんだけど一つ問題が。。。

私の机の下、ワゴンがひとつ置いてあって、これをどこかに移動させないとホットカーペット、敷けないんです💦

私が使っているのは一人用のホットカーペットで、これから寒くなると机に1人用こたつのこたつ布団をかけて、足元はホットカーペットで即席コタツにしているんです。

ほんとのこたつみたいにヒーターであったか💛のようにはいきませんが、足元は冷え冷えにならずに済みます。

なので早くホットカーペットだけでも出したいんだけど、このワゴン、どうしよう。

最悪カーペットの上にワゴンを置くしかないかなあ。うーん、それしかないかも。

 

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA