雨が続くと欲しくなるもの

雨が降り続いています。

昨日干した洗濯物が乾かないので次の洗濯ができません。我が家の洗濯機は乾燥機能のついた洗濯機なんですが、乾燥の容量が少ないし、あまりパワーもないのでタオルやTシャツなどを7枚くらいしか乾かせないんです。

洗濯乾燥機なら結構乾いてくれるんでしょうか?知り合いが「ガスの乾燥機がいいわよ!」っていうけど、我が家はプロパンガスなんですよね。大丈夫なのかな?

普段は考えないけれど雨など天気の悪い日が続くと考えてしまいますね。うちは狭いし、廊下もないから部屋干しをしたくてもできず、結局外に干すしかないんです。幸い雨の当たらない場所だけれど、いつまでたっても乾かない・・・

洗濯物がたくさん干せるサンルーム欲しい!

乾燥機欲しい!

 

シンプルライフを目指しているのに、物欲のかたまりです^^;

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA