アーカイブ | 2017年10月25日

やっと衣替え終了!

衣替え、昨夜やっと終了しました。長かった~~。寝室に収納ケースを持ち込んで狭くなっていたけれど、これでやっとちょっとだけ広くなりました。

 

何よりも窓を開けるのに遠くから腕を伸ばさなくてもよくなったのが嬉しいです^^

 

タンスに入れるのではなくなるべくハンガーにかけておきたいので、この前買ったMawaハンガー、また10本くらい買い足す予定です。

カーディガンなどは普通のハンガーだとするっと滑り落ちてしまうけれどMawaハンガーは滑らないから使い勝手がいいです。ハンガーの形は前回買ったものより今回買ったもののほうが私は使いやすいのでそちらを買おうと思います。

 

↓したが以前買ったもので上が今回買ったもの。私は上のハンガーの方が使いやすいです。

 

そして昨日もいろいろ捨てました

 

◆捨てたもの

・CDラベルカード

・アリエルのクリップ

・3年以上前に処方された薬

・洋服についていた予備のボタン

計 4個

<7/20~の合計 329個>

 

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活