アーカイブ | 2017年10月26日

収納ケースを押入れに持って行って、やっと寝室の片づけが再開できそう

今日は久しぶりに晴れたので溜まった洗濯物を洗うため洗濯3回!それと衣替えが済んで空いた収納ケースを物置に持って行ったり、外回りを掃除したりと結構働きました。

なので今は夕食前のまったりタイム♪

 

収納ケースが寝室からなくなっただけでかなり広く感じます。あと、窓のそばにあるテーブルとその下にあるいろいろ

 

↓これです(以前の画像使いまわし)

さっきまでファンヒーターの隣に収納ケースが積んであったんです。

テーブルは出しておきたいけど、下にある物は断捨離、片づけをして(その前に押入れ片づけないとね)

 

これでやっと寝室、押入れの片づけが再開できそうです!

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活