ゆたんぽは捨てずに使うことにしました

寒くなってきました!

私の家にはコタツを置けるようなスペースがないので今もテーブルに座ってパソコンを打っています。でもさすがに足元が冷えるので一人用のホットカーペットを敷いて、その上からハーフ毛布を掛けているので結構あったか💛

でも、もっと寒くなるとこれだけでは寒くってどうしようもないのでテーブルの上から一人用のこたつ布団を掛けています。

でも、これでも寒い!去年はテーブルにこたつ布団をかけて、でもハーフ毛布もひざ掛けにしていたけど、寒さ対策として今年はここに湯たんぽを加えることにしました。

 

実は湯たんぽ、処分しようと思っていたんです。去年まで夜寝るときに布団に入れていたけど、お手軽な電気あんかを買ったので去年は途中から湯たんぽをしまい込んでしまいました。

そんなわけで今年は湯たんぽを処分しようって考えてたんですけど、パソコン作業している時、湯たんぽを膝の上に乗せておけば膝もお腹もあったかいんじゃない?って思って、捨てずに取っておくことにしました。

まだ湯たんぽは使いませんが、使ってみたら感想を書きたいです。もし使っていてすぐ膝から落ちてしまったり、使い勝手が悪かったらその時はまた考えます。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA