30分片付け 4日目 クローゼット(1)

30分片付け4日目はクローゼット。

といっても私の家は押入れに吊るしているので実際は押入れです。

クローゼットに吊るしている服の中で去年着なかった服を抜くことと、迷った服は着てみる。着てみて鏡でチェック!似合わないと思ったら処分。

ということなんですが、つい最近洋服の見直しをして3枚ほど捨てたばかり。

でも!実はもう1枚悩んでいる服があったんです。



 

それはデニム素材のチュニックワンピース

3年くらい前に買ったもので、買ったときもちょっときつめだったのですが好きなデザインだったので買ってしまいました。買った年に数回着たんですがその後さらに太ってしまい着られなくなったのに捨てられずにいたんです。

で、着た見たらパッツパツ^^;迷わず捨てることができました。それとやはりお気に入りだったスカートも腰が入らない事態になっていて💦

スカートも処分です。

というわけで30分片付け、4日目終了です!

 

◆捨てたもの

・デニムのチュニックワンピ

・スカート

・ダイレクトメール

計 3個

<7/20~の合計 197個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA