大掃除の盲点。。今日は花壇の掃除です

30分片づけをしながら大掃除も小さなところを少しずつやっていたんですが、今日あることに気づきました。

花壇の掃除、忘れてる!

我が家の庭、結構広いんです。そして花も咲いていて特に菊!伸びに伸びて枯れてしまった菊の花が庭のあちこちにあって、それらを切って、さらに短く切ってゴミ袋に入れて。。そんな作業をしなければならないことを忘れていました。

今日は晴れ曇りの天気でそれほど寒くないので外の作業をするのには最適な日。

お義母さんと2人、チョキチョキ切って、ゴミ袋に入れてという作業、なんとか終わりました!

 

疲れたけどスッキリです!

30分片付けは今日の予定だと押し入れです。今日は出来るかな~

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA