実家にまだ私のものが残っていました

今年の捨て目標1000個!

ちょっと後悔してる私です⤵600個くらいにしておけばよかったかな・・・

でも、今年も断捨離、捨てをして身軽に、ダウンサイジングしていきます!

 

というわけでお正月そうそう捨て作業です。

タブレットの充電に使っていたケーブル、折れてしまいました(>_<)

 

◆捨てたもの

  • とっくに処分してしまったタブレットのカバー
  • 毛玉がとれなくなったレギパン
  • 枕カバー 2枚
  • 折れてしまったタブレット用の充電ケーブル
  • 壊れてしまったドアノブ

計 6個

<2018年合計 6/1000個>

年末実家に帰った時に私の部屋だったところに泊まったんですが、押し入れやタンスの引き出しに私のものがありました・・これも捨てなくちゃね。何しろ結婚する前に使っていたものばかりですから。

今年は実家に置いてある私物の断捨離、捨て作業も頑張ろう!

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA