30分片付け 16日目 キッチン(3)

年末から滞っていた30分片付け、再開しました。

といっても18日間の16日目からなのであと3日です。

今日のメソッドは

・キッチンの引き出しやシンク下の掃除をし、もう抜くもの(処分するもの)がないかチェック。そして使うものだけを一つづつ拭いて戻し定位置を決める

とりあえずキッチンの引き出しやシンク下を拭いたら30分経ってしまいました。でも、キッチンのものに関しては不要なものを処分済みなのでこれで終了です。でも菜箸がちょっと汚れてきているのでそろそろ取り換えかな。

かわいい菜箸が好きなので探し回ってみます。

 

◆捨てたもの

  • 取説(昨日捨てたのに書くのを忘れてました)
  • カタログ
  • 修正テープ
  • 小さくなった消しゴム

計 4個

<2018年合計 41 / 1000個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA