食材の定期便をやめました

私は数年前からある食材の定期便を契約していました。

過去形なのは解約したから。

大好きなものなのですが、食べきれないこともあってだんだん食材が在庫として残ってしまうんです。なのでここ数か月どうしようか悩んでいたんですが、欲しくなったらまた始めよう、そう思って解約の電話をかけました。

 

思い切って電話してよかったです。引き留められることもなく気持ちよく解約することができました。こんな対応だと「また契約してもいいな」って思いますよね。

すっきりしました。

こういったところから暮らしを小さくしていきたいです。←これもダウンサイジングでいいの?

 

◆捨てたもの

・食材定期便の契約

計 1個

<2018年合計 62 / 1000個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA