100均の食器をなくしたい

我が家の食器棚にたくさんある100均の食器たち。

先日スープカップ5個を処分しましたが、まだまだたくさんの100均食器があるんです。

それ、全部夫が買ったもの!

スポンサーリンク



私は100円ショップで収納用品とかを買うことが多いんですが夫は食器とポーチ一筋^^;

とにかく食器とポーチが大好きなんです。食器は食器棚だけどポーチは。。夫のバッグの中や引き出しの中にわさわさ入ってます。

とにかく食器です!夫が買う食器、数えてみても小鉢やコーヒーカップ、お皿、湯呑、マグカップ、豆皿・・・いったいどれだけあるのかって眩暈がしそう(@_@;)これ、全部処分したらどれだけ気持ちいいだろうって思います。

プラスチック製の小どんぶりも好きで、以前100均で5個買ったのに、この前また買ってきたんです。それも5個!

それで以前のを捨てるのかと思ったら捨てずに取っておくんです。断捨離は一つ買ったら一つ出すのが鉄則ですよね。断捨離実行していない夫に言っても仕方ないけど、でも、同じものは買ってこないで~~(>_<)

私の目標は100均の食器たちを無くすことです。そして自分の気に入った食器を少しだけ持つ生活、憧れるわ~~

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA