今日は食器棚の扉を拭きました

今日のお掃除は食器棚の扉拭き。

さいきん拭き掃除とハタキかけにはまってるんです^^今日も朝起きて窓を開けたらハタキをパタパタ♪

毎朝ハタキをつかっているからか、なんとなく部屋がさっぱりした感じがします。1~2日くらいではわからないけど毎日しているとなんとなく違いが分かりますよ~。

そして今日は食器棚の扉拭きもしたんですけど、扉を拭くの実は超久しぶり^^;去年からずっと拭いてませんでした。ぞうきんちょっと黒くなりました。。ついでにレールのところも拭き拭き。

さっぱりです!

拭き掃除を毎日の日課にするようになって少しずつ家の中がさっぱりしてきました。本当に水拭きって違います。体力ないし持病があって無理は出来ないけど、毎日ほんの5分でも、机1つでもいいからお掃除していこうと思います。

もちろん断捨離も!

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA