オーストリッチの柄の長い羽ハタキが欲しい

やっぱり柄の長い羽ハタキ、欲しいです!

毎朝どこかしらを羽ハタキでパタパタするんですが、我が家は天井が高いから今使っているハタキだと天井に届かないんです。あと30cmくらい柄が長ければとどくんだけど。

というわけで柄の長さが90cmの羽ハタキ欲しい病発病中⚠

スポンサーリンク



今楽天やアマゾンや他のショップサイトとか見て検討中。自分の誕生日プレゼントに買っちゃおうかな~。値段は結構高くってオーストリッチの羽ハタキで5000円~10000円くらいと値段の幅も広いです。

今使っている羽ハタキはホームセンターで買ったもので1000円しないものだけど、今回せっかく買うのならいいものが欲しいって思います。

憧れのオーストリッチの羽ハタキで優雅に天井の照明とかピアノとかの埃をはらいたいです🎈

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA